只今、執筆中です。

2021年04月29日 14:52

「占い師がキレイごと抜きで書きます」仮タイトルですが、只今執筆作業中です😀

五千人以上、占いや筆跡診断した経験を活かして全力で書きます。
世の中には、開運本や自己啓発本が山ほどあります。
私も若い頃、読みまくりました😀
読みまくりましたが、正直あまり効果を感じませんでした😅

勿論、自分に原因があるんですよ!!

自己啓発本や開運本を読んだだけでは残念ながら簡単に、人生は変わらないと思います。

なぜか?? 

それは、私の書いている本にて笑

書くと長くなりますので、簡単に書きますと・・・

例えば、「他人に気をつかうな」「自由に生きろ」なんてタイトルの本があったとします。

この本を買う人ってどんなタイプの人でしょう??

おそらく、いつも他人の目を気にしてる人、遠慮ばかりして自分らしく生きられてない人ですよね。
言いたいこと言って、自由に生きてる人は、読まないですよね。

だいたい、他人に気をつかう事ってダメですか?
遠慮して生きてるのダメですか?

人には、それぞれ性格があります。
無理してしまうと後々歪が来ます。
他人に気をつかってしんどいことありますが、それで人間関係の嵐に巻き込まれないこともあります。

なりたい自分が必ず幸せになるとは限りません😊
開運本や自己啓発本がダメではないですよ!
上手く活用しましょう❗️

もし、真から変わりたいとお考えなら慌てずに長い時間を掛けて変わって行けば良いのです。

無理のないように‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)