運命は決まっている??

2021年02月02日 08:54

運命は決まっているのか?
決まっていないのか?

・・・そんな事、どっちでもいいじゃないですか😁

もし、生まれた時から運命は決定されているなら、もう、私達にはどうする事も出来ない。
時刻表通りに、駅に停車して終点に向かうだけの電車みたいなものですね😅
気楽に進むだけです。

一方、運命は、自己選択可能なら頑張って目標に向かって進んだら良いやないですか。

ただ、どんな賢者でも運命は決定されてるのか、それとも変幻自在なのか分からないんです。


ならば・・・自分にとって都合の良いように考えたら良いんです。

人生につまずいて落ち込んでる時なら、「ジタバタしても仕方ない、その内流れが変わるだろ」運命の流れに乗ろう🙏

また、運命は変えられる!!と信じて頑張れるならば大丈夫🙆‍♂️

占いについて、「当たるも八卦当たらぬも八卦」なんて言葉がありますが、運命も、「変わるも定め、変わらぬも定め」
なんてどないでしょう😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)