はじめまして!

2021年01月20日 09:56

皆様こんにちは! 改運ドクターの井上です。

世間は、歳初めから大変な事になってます。
連日連夜、暗いニュースばかり流れて気分が滅入ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こんな大変な時期だからこそ、自分自身をしっかり保つことが大切だと思います。

歴史を振り返っても人は、災害、疫病、戦争など様々な試練を乗り越えて来ました。
晴れの日ばかりじゃなく悪天候の日もあります。
人間の都合の良いことばかりには行かないのが自然の流れです😅

今回のコロナ騒動も悪いことばかりやなく、人の優しさや自由に楽しめる何気ない日常の有り難さなんかも知ることが出来たように感じます。

近い未来、コロナ大変やったな!!と言える日が来ることは間違いないです。
そんな未来に向かって、一日一を丁寧に生きていきたいですね😄




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)